Winter Concert 2018 終了しました

教室日記 Posted 2018.12.26

Winter Concert 2018 終わりました〜✨

 

残念ながら、インフルエンザのため2人、踊ることができませんでした😭この時期の舞台、毎年誰か彼かインフルエンザにかかります💦やはり体調管理には十分気を付けていかないといけないなと痛感しました😩
でも、2人の分までみんな頑張って踊りました👍
ありがとうね💕

 

今回は、オープニングで、一人一人名前をアナウンスしていただきました😊みんな、気持ちよさそうにレヴェランスをしていましたね〜💖
今回は、蓮太郎くん!しっかり踊れました✨
袖でみんな泣いてました😂も〜女子たちを泣かせるなんてっ😆💦一つ何かを乗り越えられたかなと思っています👍

 

コンクール受賞者の4人も、プレッシャーの中踊らせてしまい申し訳なかったけれど、しっかりと役割を果たして素敵に踊ってくれました❣️ありがとう💕

 

そして、えりかちゃん、あやねちゃん、まいこちゃん、ななちゃん、今回リハーサルからずっと付き合ってくれて、ありがとうございました🙇‍♀助かりました💕小さい子たちは、お姉さんたちが大好きだし、中学生のメンバーも、私よりもお姉さんたちを頼りにしてるみたい😆💦でも、それがうれしい私です👍💖

 

今年の舞台は、これで終わりました✨
頑張ってくれた皆さん、お母さま方、ご家族の皆さま、今年もありがとうございました🙇‍♀

 

さあ、明日は大掃除💦

 

PAGE TOP