進級テスト

教室日記 Posted 2019.03.23

3月23日、何年振りかの進級テストを行いました😆
発表会前の忙しい時期なのでこれまでサボっていましたが、やはり、ケジメはつけないと!と、再開することになりました❣️

 

いつもとは違うバーの配置に緊張した顔で、スタジオに入ってくる生徒たち🙁かわいい💕
いつもはみんなおしゃべりしているのに、シーンとしたスタジオは新鮮でした✨
まり先生、さよ先生にも協力していただき、緊張感はさらに高まります💦

 

みんないつもよりつま先伸びてるし、ひざも伸びてるし、いいお顔でレッスンしてました👍いつもこういう風にやってくれたら、もっと上手になるんじゃないかな〜😅

 

普段の緊張感のない自分に反省😩

 

PAGE TOP