出演くじ引き

教室日記 Posted 2020.12.20

今日は、1月のWinter Concert の踊る順番を決めるためのくじ引きを行いました😆

昨年は、全員集合して、みんなで平等にくじ引きをしましたが、今は全員集まることができません😭
そのため、午前と午後と分かれて、それぞれの中で、平等にくじ引きをしました😊

自分で引いたから文句なし❗
みんな楽しんで頑張りましょ〜💪💕

合間に、もうすぐロシアに発つ、あおちゃんが、みんなにご挨拶に来てくれました🇷🇺
毎日、自宅でのオンラインレッスンを頑張っているため、久しぶりにあおちゃんと会ったみんなは、うれしそうでした☺💕

ありがとうね〜

 

 

PAGE TOP