Winter Concert 新春

教室日記 Posted 2021.01.31

先日、Winter Concert 新春を開催しました✨

 

昨年夏の発表会が中止になっていましたので、なんとしてもこの会はやり遂げたい❗という思いで、毎日のレッスンもリハーサルも、万全の感染対策でみんな頑張ってきました。

楽屋の定員を必ず守る!
それぞれにレジャーシートを敷き、くっつかないようにする!
など楽屋内でのいろいろな決まりを守りました。

出番直前でマスクを廃棄し、袖に戻ったら、新しいマスクを渡してすぐに着ける!
オープニングとフィナーレの4人以上舞台に立つ時には踊らない!
袖では絶対におしゃべりをしない!
をゲネと本番で徹底して行い、スタッフの皆さまと出演者、全協力・全集中でがんばりました‼

久しぶりにマスクのないみんなの笑顔を見ることができて、本当にうれしかったです。しばらく見ない間に、お顔が成長していてビックリ❣不思議な感じでした😆

まだしばらくは、マスク生活と付き合っていかないといけません。でも、それも良き思い出となる日が絶対に来ると信じて、私たちは、前に進むしかないのです💪💕

例年とは違い、たくさんの制限がある中、スタッフの皆さま・ご家族の皆さま・ご来場くださいましたお客さま皆さまのご協力のおかげでなんとか終えることができました。本当にありがとうございました🙇‍
出演者のみんなにも、この状況の中舞台に立てたことに感謝して、また次に向けて頑張ってほしいと思っています💕

 

 

PAGE TOP