クリスマス会

教室日記 Posted 2018.12.23

本日は、クリスマス会🎄🎅
お姉さんたちが、準備を頑張ってくれました👍
ゲーム、ビンゴ大会、弘樹先生とジャンケン✊✌️✋
みんなで楽しく過ごしました💖

 

 

ビンゴ大会❣️
みんな必死にカードを見つめています😆💦
ひなのちゃん、1番のり💖

 

なかなか空かない眞衣子ちゃん&あやねちゃん🤣
大ちゃんともちゃん、双子で、同時にビンゴ‼️

 

グループに分かれてお弁当タイム🍙
ベビーさんもしっかり食べていて、感心✨

 

 

プレゼント交換🎁
そして記念撮影💖
恒例の変顔ショット🤪
建心くん、やっぱりマジメやな〜

 

最後にもう一度、弘樹先生とジャンケン大会✊
そして
ケーキと先生からのプレゼントを🍰🎁

 

まいこちゃん、ななちゃん、えりかちゃん、あやねちゃん、まひるちゃん、ゆうあちゃんありがとうね💕この一年、お姉さんたちには、たくさん助けていただきました🙇‍♀心より感謝❣️

 

お母さま方、ご家族の皆さま、
今年も一年、ありがとうございました💕
来年も、みんなが楽しく踊れるよう、
私たちも精進いたします💪
どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀

 

 

会が終わり、後片付け。
そして、ロンドンから帰ってきていた琴音ちゃん、
また、来年の7月まで会えないけど、きっとまた久しぶりなのに久しぶりじゃない感じで、レッスンできると思っています😄
身体気をつけて、楽しんで頑張れ〜!

 

さあ、Winter Concert のリハーサル♫
26日まで、あと少し💦

 

PAGE TOP