リノリウム

教室日記 Posted 2020.04.28

お家でトゥシューズを履けない生徒たちのために、弘樹先生が、三重の実家からリノリウムを運んできてくれました🩰

三重の窪田バレエで、発表会の合同練習の時だけ使用していたリノリウムですが、マツヤニの付いたトゥシューズやジャズシューズで回った跡などで、かなり汚れています😅
でもそれは、弘樹先生、ウィル先生、めぐみ先生、私、男性ゲストの方々の踊った足跡👣窪田バレエで頑張っていたみんな、綺栞ちゃん、コリン、果梨、それから車田スタジオから賛助出演したみんなの足跡もあるね😊

それでも、少しでもキレイにしようと、くららと隼大とれいらに手伝ってもらい、ケルヒャーとゲキ落ちくんで、一生懸命に磨きました😆💦
でも、まだまだ汚れは残っています🙏💦

あるママは、上手な人たちの足跡のキズなんて、縁起がいいから、汚れなんて気にしないと。
またもう1人のママも、そのキズも大切なものに思えて〜キズも汚れも楽しみにしています。
とおっしゃってくださいました🙇‍♀️💕

ありがとうございます❣

少しでも、みんなの踊りたい気持ちのプラスになればと思っています😊

 

 

PAGE TOP