公開舞台レッスン

教室日記 Posted 2020.08.14

先日、春日井市民会館にて、舞台レッスンを行いました✨

 

発表会が中止になり、レッスンの見学日もない今、何かできることはないかと考え、1日だけ会館を借りて普段のレッスンをし、ご家族に観ていただく会を行うことにしました💪
コロナ感染防止対策をしながらの、会館の使用はかなり大変なことがわかり、やはり、発表会は難しかったと思いました。

 

このチャンスにピアニストの伊藤佳菜ちゃんにお願いをして、生演奏での贅沢なレッスンをおこないました🎹
子どもたちとご家族の皆さまが楽しんでいただけていたら、うれしいなと思っています😊

 

そして。コンクール練習もでき、有意義に過ごすことができました💕
ご協力いただきました、お母さま方、お姉さんたち、ありがとうございました❗

 

 

PAGE TOP