ハロウィンレッスン2020

教室日記 Posted 2020.10.31

ハロウィンレッスン🎃その1👻

 

各クラスごとに自由に仮装してレッスン😊💕
みんな全力で頑張ってくれてます👍

 

今回は、1人ずつ写真を撮りました📸
撮影のときだけマスクを外しました😊

 

久しぶりにマスクなしのみんなのお顔が見れて、なんだかうれしかったな☺
しばらくぶりのみんなの顔が成長していてビックリ❗
しっかりお顔見てレッスンできる日はいつになるの〜😫

 

ご家族の皆さま、ご協力ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

ハロウィンレッスン🎃その2🍬

 

集合写真💕
マスクでも変顔はします🤪

 

 

 

 

ハロウィンレッスン🎃その3🍭

 

今年は、クリスマス会を中止に決めました🎄😢
かなりの人数が集まることを予想しまして、残念ですが😭

 

その分、ハロウィンレッスンで、楽しんでもらえたらなと👻
みんなの楽しんでるお顔がみれて良かった😊💕

 

 

PAGE TOP